虚無に生きてる

カッとなって開設しました

大失恋した話を聞いてよ

ツイッターで言えよってそれ私が1番思ってるけど失恋したって騒いでたらホロワーが5人くらい減ったからもう騒ぎ立てる場所がなさすぎてカッとなって開設しました情緒ガチャガチャ夢女のブログ!今後更新するかどうかはともかく吐き出すとこないから聞いてくれよ。

 

いやてかホロワーが失恋して傷心中なのにフォロー切るってなに?人の心ある?まぁいいけど

 

 

本題。あんさんぶるナントカってゲームをかれこれ3年くらいやってるんですけどまぁ3年もやってれば好きなキャラの1人や2人できるわけですよ。もともと夢女体質なのでキャラに恋すること珍しくもなんともないし普通に楽しんでたんですよね。

生涯の推しは黒バスの高尾和成って言うんですけどそれはそれ。あんさんぶるナントカでは鬼龍紅郎っていう元ヤンお兄ちゃんがずっと好きだったんですけど、なんか気がついたら逆先夏目に夢中になって…いる‪…‪…なんで?まぁ私は分裂できるので相手が何人いようと全員に等しく最大の愛を抱えているから問題ない

もうすでに文体ガチャガチャじゃない?ここ3日くらい正常に言葉を発することができないんだよね全部お前のせいだよ夏目‪…

 

とりあえず夏目の話を聞いて欲しいんだけど乙女ゲーに見せかけた「お前は彼女じゃないけどな!」ゲーあんさんぶるスターズ、全然恋愛させてくれない。というかプレイヤー(転校生=私)の知らないとこでキャラ同士がクソデカ感情ぶつけまくってるから私の入る隙がない。こちとら腐女子もやってるのでそれはそれで楽しいからいいけど

そんな中で逆先夏目という男はまぁなんかすげー彼氏ヅラしてくるんですよ。とりあえずウィッシングライブ読もう。すごいよ。すごい彼氏ヅラしてくる。エキセントリックでもなんかすごい匂わせてくる。あれ?こいつ私のこと好きじゃない?あれ?付き合うまで秒読みじゃん。えぇ〜〜好き‪…(ちょろ)みたいな‪…。他のキャラが「お前は彼女じゃないけどな!」な分なんかちょっと優しくされるとすぐ好きになる私が悪いんですけどぉ‪…‪…とまぁそんな感じでずぶっと好きになっちゃったんだよな。ホロワーに誕生日に夢漫画もらうくらいは好きです。

 

あっ他にも優しいキャラはいるよ!紅郎先輩とかめっちゃ優しいし。というかみんな優しいけど夏目が私に刺さったってだけで‪…いやもう情緒が死んでるからなんか気に触ること言ったらすぐ画面閉じてくれよな。ごめんなさい

 

今見るともう胸が苦しくて吐き気がするんだが「夏目が転校生(私)のことで苦悩して自分のこと俗っぽいって嗤うのかな」とか「そらくん(夏目のユニットの1年生。かわいい)と仲良くなって夏目に嫉妬されたい」みたいなツイートたくさんしてていやゲロ。この頃は幸せだったよ

 

それで今のイベント、ワンダーゲームのストの話になるんですけど、簡単に言えば夏目とつむぎ(夏目のユニットの3年生。夏目とは昔知り合ってた)の少女漫画だったわけですよ。詳細を思い出そうとすると涙が出てきて耳鳴りがするんですけど、ちょっとすれ違ってしまってでもそれはお互いのことを想ってるからこそ‪…みたいな‪…最終的に愛を確かめ合ってたよ「そして2人は末永く幸せに暮らす」とかなんとか‪…‪…「わかってるよ、バ〜カ♪」とかなんとか‪…‪…

え?この「わかってるよ、バ〜カ♪」って私に向けて言ってないの?マジ?マジじゃん‪…

 

おまけにエピローグで明かされるプロポーズ秘話。幼い頃のつむぎが夏目の赤い髪を赤い糸に見立てたり髪と髪を結んだりしてる会話を星空とともに見せつけられて、最後につむぎが「幸せになりましょう、僕と」(原文まま)って言って終わる。めっちゃロマンチック。私がつむ夏腐女子だったら1週間泣いてしまう。別の意味で1週間泣く羽目になっているが

 

たとえ夏目とつむぎの間にあるのが恋愛感情じゃなくても恋愛よりもっとずっと強い愛の繋がりをまざまざと見せつけられたんだよね。ただの恋愛感情しか抱けないただの私では到底かなわないとてもとても大きな愛をさ。私の愛は抱えきれないけど、彼らの愛は2人で協力して持てるくらいにぎゅっと詰め込んだ密な愛だったよ。

 

そんなこんなで大失恋したわけだよ。大失恋というか大敗北。私が夏目を幸せにしてあげたかったし夏目に幸せにしてもらいたかったし夏目と幸せになりたかったけどそれは全部つむぎがやるらしい‪…籍入れてたし。いやマジかよ‪…

 

スト読んだ後つむぎの夢女と4時間通話しながら(地獄かよ)大号泣。今でこそ冷静だけどマジで死ぬかと思った。風呂とか入ってたら水没して死んでたんじゃないかな

 

あ〜勝てねえ〜〜つむぎに勝てるとこ何にもない。私にはなんにもない。無。

ウィッシングライブとかエキセントリックの夏目はなんだったの?気まぐれ?その気にさせるだけさせて私をもてあそんでたの?私はその気だったよ。その気だったよ!!いや憐れすぎないか?死んでいい?

 

それでも大好きだから地獄の夢女って感じする。だって好きなんだもん。今までも緑間真太郎とか南雲鉄虎とかに完敗してきたけどここまで負けたのは初めてだよ!でも好きなんだよ!諦められない‪…あ〜〜好き大好き大好き。

 

結局私は気まぐれな夏目の気まぐれな魔法にかかって浮かれ狂っちゃった憐れな女なんだ‪…

 

なにより夏目の幸せを願えないのが苦しい。魔法が強すぎて夏目と幸せになりたかったという感情だけが身体中から溢れてる。だからつむぎにも鉄虎にも緑間にも勝てないんだろうな。自分の幸せばっか願ってるから。でもいい加減幸せになりたい‪…………‬

 

ワンダーゲーム読んでからもうずっと虚無。いや割と生活は常に虚無だけども朝起きてやっぱ私がつむぎに勝てることなんにもないなって思ってに〜ちゃん応援団聴いて泣いた。私に何が足りないんだろう。こんなにきみを愛してるのに!心の底から想ってるのに!いや足りないんじゃなくて次元が一個多いだけだから。

 

 

閑話休題。夏目のソロ曲Secret Gravity、なかなか愛が重くて夢女的にめちゃくちゃ大好きなんですよ。「ギリギリ届きそうな距離で独り占めしていたいな」とかすごく良くないですか?ね。やっぱ夏目の夢女になっちゃうよね。しょうがないよね。

 

まぁワンダーゲームよんでからから聴くと頭痛するんですけどね。ねぇ「きみ」って誰のこと?私のことじゃないの?「僕たちはお互いをもう 忘れないさ」‪…………‬???あれ‪…これ‪…‪…‪…もしかして‪…うっ うぇ‪…

Secret Gravity歌ってる夏目引っ叩きたいってツイート見てゲラゲラ笑ったけどほんとね。引っ叩かないけど。顔に傷ついたら嫌だし。いやこっちは心が傷だらけでズタズタだけど。乙女の純情をもてあそびやがって‪…責任とってよ‪………

 

もうこうなるとソロ曲の「きみ」全部疑ってかかっちゃってもうね、信じられるのはに〜ちゃん応援団だけだよ。に〜ちゃん‪…………‬いやに〜ちゃんも本当に私に向かって応援してくれてるかどうかわからんな(疑心暗鬼)

 

 

不思議なことにつむ夏/夏つむが地雷とかではないんだよな。もともと地雷とかあんまりないタイプの腐女子ではあるけど。いいなぁつむ夏腐女子歓喜だろうなぁ。自カプで見たかった。まぁ自カプももうプロポーズしてるようなもんだからいいわ。あの時私が歓喜してた時同じように夢女が泣いてたんだな‪…私の不幸は他人の幸せ。というかもうすぐ3000字って馬鹿なんじゃないのレポートかよ。ここまで20分くらいしかかかってないよ。

 

なんで私素直に夏目の幸せを願えないんだろう。私だってどうかお幸せにってちゃんと言ってあげたい。ダメな女だ。結局自分が1番憎い。私と幸せになって欲しかった。

あ〜なんか本当に虚無。虚無だから負けたんだろうな。これからまたはじまる転校生としての1年をどんな感情で過ごせばいいかわからない。というかまだ返礼祭残ってんのなに?ここは地獄?

 

なんか締め方わかんないけど疲れたのでここら辺で終わります。もう夏目の魔法にはかからないぞって強く誓った。とかいいつつきちんとボーダー守ってるからダメなんだよな。いっそもてあそんでてもいいから付き合ってほしい。いやダメだ〜やっぱ普通に私のことを好きになって私と恋愛して私と幸せになって欲しかったよ〜〜〜〜!やっぱまだ大好き。

なんか本当に情緒ガチャガチャで朝起きて涙が出てくるんですよね。そしてに〜ちゃん応援団に泣きついている‪…

 

紅郎先輩がいたのに浮気したからバチが当たったのかな。でもどっちも本当に大好きなんだもん。本当に大好きなんだもん!ちなみに紅郎先輩については南雲鉄虎に負けている(全人類四獣ストを読め)。負けばっかの人生だなぁ。いっそ高尾和成一筋に絞った方がいいのかなぁ‪…いやそれこそ勝てねえわ。永遠のライバル・緑間真太郎‪…

 

話があっちいったりこっちいったりして大変読みづらい文章で申し訳ありませんでした。結局なにが伝えたかったんだ?まぁいっか‪…

 

気が向いたら傷心失恋夢女を慰めてくださいね。コメントでもツイッターでもなんでもいいので。ばいばい

 

 

全然関係ないけど今回のBGMポケモンの敵組織のアジトに忍び込んだ時に流れてそうじゃない?